スポンサーリンク

2014年08月21日

個人的に大好きな漫画・・・男子高校生の日常。暇な時に最適


高校生生活を思い出しませんか?

本作品を見ていると本当に思うんです。
馬鹿な事しかしていなかったぁ、頭悪かったなぁ、あの頃に戻りたいな と。

自分の出身はとっても田舎。
基本みんなバイク(50cc)を持っていた。
自分も案の定 FX50cc を持っていた。
友達のAさんばスクーターに乗っていました。
Aさんは馬鹿なのでクラッチがついたバイクを乗りたいとオレにお願いしてきました。
場所は周りに何も無い田んぼ道。
自分はAさんに”いいよ”といいました。

Aさんは脳味噌が足りないのでアクセルを全快にし、クラッチをはずしてしまいました。
ウイリーをしてしまい、案の定、田んぼに突っ込みました。

オレ:吹かしすぎは危ないよ
Aさん:そうだね・・・
オレ:家帰ろうか
Aさん:そうだね・・・

Aさんは泥にまみれた姿でとても惨めそうだった事を今でも思い出します。

話は変わりますが自分の高校は共学でした
記事を書いている私はそこまで顔面が悪くなく何度か告白された事もあります。

初めてのアレの経験にしたって16歳の時に出会い系サイトで出会った女子高生と
卒業を果たしましたが…超不細工な女子高生でとってもアソコ臭かった事しか思い出せません。
何か大切な物を奪われてしまったととても後悔をしています。

説明がへたくそ過ぎではありますがそんな馬鹿な青春を思い出させてくれるアニメだと思っています。

それに”男子高校生の日常”の最初のオープニングソングは海をバックに男子高校生達の馬鹿な
映像が流れていきます。

6年付き合って別れた彼女とよく江ノ島デートをしていた事もあり、オープニングソングの映像が
思い出と被ってしまって、付き合っていた時の思い出がじわじわきてしまいます(;_;

とっても面白いのでおススメします!!
でもアニメも漫画も結構前に終わっているけどね(笑

漫画の全巻セット 3598円


アニメの全巻セット 18133円


下記は映画のDVD 正直…面白くなったよ。 3652円


ガンガン関係の記事へ戻る
アニメ一押しのトップページへ戻る


posted by aidfn91 at 19:14| Comment(0) | ガンガン関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。