スポンサーリンク

2014年08月22日

ついにきた!!テラフォーマーズ (TERRA FORMARS)のレビュー♪期待、期待


テラフォーマーズ (TERRA FORMARS) がアニメ公開されてしまいましたね・・・

綺麗な絵でゴキブリを見る事になるとはね(;_;
気持ち悪い・・・ゴキブリの癖に筋肉隆々しているし、うじゃうじゃといっぱいいる
アニメだからこそ、変な所でなんか黒光りして本当に気持ちわるい(;_;

あらすじだけ簡単に紹介します。
人口増加に伴い、地球から火星への移住を摸索した人類。
火星は水素や酸素がありませんので、まずは土台作りの為、21世紀の中頃に火星へ
特殊な苔とゴキブリを大量に放った。

25年以降に火星の生態調査の為、有人宇宙艦・バグズ1号は火星に向かった。
目的はゴキブリの調査と捕獲、そして2500年以降に連絡が途絶えている無人宇宙艦の調査である。

火星へとたどりつき、船外に出た直後、異常に進化したゴキブリに襲われ、乗組員は全滅する。
この時、死の間際に組員の一人がゴキブリのサンプルを地球へ送る事に成功。
そのサンプルを元に”テラフォーマー”と呼ばれる技術開発に成功した。

原作も読んでないし、1話目のアニメを見ただけなので間違っている可能生もありますが
”テラフォーマー”とは昆虫の能力を人間にも移植する技術だと思います。

アニメは宇宙船バグズ2号がゴキブリの駆除・除去の為、火星にたどりついた所から始まります。
例によって・・・宇宙船バグズ2号はゴキブリによって襲撃を受けます。
隊員達はゴキブリによって殺されていくなか、主人公の小吉が覚醒した所で1話は終了でした。

正直、続きが気になる・・・漫画買ってきて読んでみようかちょっと迷ってしまう(;_;
どうしょう・・・

全巻セット(1-10巻) 5550円 


本当にどうしよう、購入してしまおうか・・・気になる(>ー<

ヤングジャンプ関係の記事へ戻る
アニメ一押しのトップページへ戻る


posted by aidfn91 at 15:52| Comment(0) | ヤングジャンプ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。