スポンサーリンク

2014年08月23日

俺の空・・・本宮ひろ志の作品。熱い、あなたも警官にあこがれてしまうかもしれませんね


俺の心のなかの一冊です、俺の空。

馬鹿みたいに熱くて熱い物語。


「俺は男だぞぉー男だぞぉー」っと大声で叫びたい・・・


分かる人は本当に多いと思います♪

自分はアニメで見てみたいと本当に心底思っています!!


でもちょっと前にドラマで警官編をやっていたようでした。

”ようでした”と書きましたが実は全然全部見ています(笑


6500円で全話セットです。



俺の空はパチスロにもタイアップしているんですが

自分ギャンブルやらないし、なんともいえないのだけど興味本位でこの頃実機購入してみました。


ロデオというところから出されているようです。

少年期編とサラリーマン編、両方を購入してみました。


二つで1万円かからなかったかなぁ・・・っても超重いし、邪魔なのね。

一台はコンセントさしたら煙吹いていた、購入した物を間違ったみたい(;_;


即日連絡したが対応してくれなかった、即廃棄・・・(:_:


だって、どうしても遊んでみたかったんだもんよぉー

俺の空が大好きなんだよぉー!!


サラリーマン編は問題なく遊戯可能でした。

やっぱり無駄に熱い事言っている・・・「男はなぁ、正義をもって生きるべきだぁ〜」

[あなたについていきます]とかやっぱり熱い。

素晴らしい・・・んで良く古宮さんが死んでいた、”古宮 殉 職 ”がいっぱい出ていた。


ART?とかボーナスというやつが確定らしいが良く殉職されていた(笑


パチスロなんて簡単じゃない?と思いつつも実際にはパチスロ屋にやりにいかなったけど(・・;

だって7が全然揃えられないし、ゲーム生が全然意味わからないもんね・・(・・;


とっても重いし、邪魔だから結局撤去してしまいました(笑

でも本当に演出いっぱいあって面白かったです!!

ロデオさん、ありがとうございました。


本全巻セット 3990円でした



ジャンプ関係の記事へ戻る
アニメ一押しのトップページへ戻る


ラベル:ジャンプ 俺の空
posted by aidfn91 at 18:50| Comment(0) | ジャンプ関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。