スポンサーリンク

2014年11月05日

サンデー連載中の漫画「競女!!」を読んだ時の感想


私はジャンプとチャンピオン、マガジンしかほぼ読まないですが・・・


新しい作品に出会いたくなったので(記事ネタに尽きてきたので・・・)、

今日サンデー買って読んでみました!!


正直初見の漫画ばっかりではっきりいって何も分からない状況。

名探偵コナン位しか正直わからない・・・そんな人間が読んだ時の

サンデーで連載されている「競女!!」感想になります。




正直あらすじさえ知らないので誰が主人公なのか理解していない・・・


水の上に板があって、その上に女の子が二人乗っている。

お互いにお尻や胸を使ってなんか水に落とそうとしています。

IMG_0444.JPG


Wikiを参照し、内容を理解したのですが・・・

お尻や胸を使って水上で闘う公営ギャンブル競技「競女」と呼ばれるスポーツ?らしい。


今まさに戦っている最中です。

尻を突き出しているのが主人公なのかは分からないがたぶん避けている
白い水着の人が敵でスクール水着みたいのを着ている人が主人公だと思うけど・・

ちなみに白水着の子は日下生様と呼ばれていて”羽兎”の異名で
恐れられているらしい。

日下生様がこんなセリフをいっていた・・・
「私の身体的長所である、この軽量ボディーに!!」


正直初見の私からしたら変態系でバラエティー的な漫画だと思っている。
なんとなくだけど・・・上のセリフ後は「なーにー・・・!」とか「なんだと!!?」
とかの反応して欲しいのだが普通になんか競女のプロみたいな人がそのセリフの理由を
説明しただけだった。

IMG_0445.JPG


話はとってもまじめに進んでいるし、別にギャグも入れてこない。

最後はこんな感じで黒い人が勝利しましたね。

IMG_0446.JPG

そっちょくな感想・・・絵綺麗で変な漫画でした。

たぶんまじめに尻と尻をぶつけ合う、スポーツ系の漫画なのかもしれない。



ラベル:競女 サンデー
posted by aidfn91 at 18:01| Comment(0) | サンデー関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

最近の記事
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。